●プチノエルからお知らせ●

プチノエルからのお知らせです(^^)/

パソコンが、明日から入院します。
今回は数日で戻ってくると思いますが、お急ぎのお客様は、お手数ですが、
電話でお打合せさせてください。
0287-77-2855
度々、ご迷惑をおかけして、すみません。
                            店主 ヤスハラ

お知らせ

プチノエルからお知らせです(*^^*)
パソコン、戻って来ました。通常営業に戻りました。ご迷惑をおかけしました。

●お知らせ●

プチノエルからの、お知らせです。
パソコンの修理のため、しばらくメールを受け取れません。
お急ぎのお客様は、でんわをいただけますか。
お手数をおかけして申し訳ありません。
店主ヤスハラ



コノちゃん、吐き気が止まらず、検査の結果、膵炎となりました。
薬と療法食で1週間。
今日は再検査です。

【東日本大震災被災犬支援】チャリティグッズ♡

東日本大震災被災犬支援のチャリティグッズのお知らせです。

bandana01.jpg

ビタミンカラーのバンダナ、大きい柄と小さめの柄が次いで入っています。
コノさんは大型犬なので、大きい柄を背中にしょっています(^.^)

ステッカーは2種類あって、バンダナと同じ柄と、NO DOG NO LIFEのワンコ柄があります。

sticker[1]

IMGP0753.jpg


東日本大震災から5年。
支援はまだまだ必要です。
チャリティの売り上げの支援先は、いわき犬猫を捨てない会です。
今まで、市と協力して、被災犬猫のお世話をされてきましたが、この度、市の方がこの活動から撤退するそうです。
まだ、被災犬猫は残っているのに…(いろいろ事情はあるでしょうが)
この先は、いわき犬猫捨てない会さんが引き受けるそうです。
簡単にまとめてみましたが、実際は支援がまだまだ必要です。
少ないスタッフで忙しく活動されていますので、HPも改修工事中のようで、少しわかりにくいですが、がんばっていらっしゃいます。
続けて応援していきたいです。
宜しくお願い致します(^.^)


IMGP2218.jpg
あたしも、応援していましゅよ~






プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード