【東日本大震災被災犬支援】オレンジバンダナは行く~♪


またまた、梅雨の晴れ間です。

コノちゃん、今月は、オレンジバンダナなびかせて、
ヤギさんの牧場に行ってきました。

IMGP1827.jpg

がらがらどん です。

ヤギミルクが、ワンコにいいと聞きまして、いつか、いつかと思っていました。

11:00開店なのをチェックせずに、30分も早く到着してしまいました。
ホントに、私は…
ですのに、笑顔で応対してくださり、ヤギミルクのお話もたくさんしてくださいました。

お腹の弱いコノちゃんにと、思っていたのですが、私もトライしてみようかな~な気持ちにさせられました。
私は、コーヒー、紅茶に必ずミルクなのに、牛乳に関しては、そのまま飲むのは苦手です~
でも、そんなに体にいいのなら、薬と思って飲んでみようか・・という気持ちにさせられちゃうほど
説得力のあるお話でした。


残念ながら、現在、カフェはやっているんですが、ヤギミルク関係は8月からだそうです。
おしゃべりして、お店の奥さまとご主人にコノちゃんを可愛がっていただいてきました。

IMGP1824.jpg
接近するとはしゃぐので、撮影時はみんな離れての構図になりました。ちょっとさみしそうです・

ここには、ヤギさんの他に、バーニーズマウンテンドッグのバーニーちゃんもいて、この子が、とても
なつっこくって、ラブリ~。

IMGP1826.jpg
触って!触って~!のバーニーちゃん。コノと2ショットしたかったけど、やはりはしゃぎすぎるので、やめました。

来月、また、行ってきます。

お手製のヨーグルトやせっけんもあるんですって。


プチノエルは、銀の迷子札のお店です。
新商品が続々~!しっぽのある家族と一緒に!

がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード