お手製  愛しのノエル

みなさん、お元気ですか?

IMGP1807.jpg


雨ですね~
梅雨だから、仕方ないんですが。
最近のお天気は、自己主張ありすぎですね。

梅雨の晴れ間に、こんなものを撮影しました。

ジャジャーン!

IMGP1813.jpg



今、お気に入りの、雨粒くんチームです。

さらに、
じゃじゃーん!

IMGP1814.jpg


愛しのノエルです。
一応、断っておきますが、コノエさんじゃ、ないですよ。
お星になったノエルです。
デフォルメしすぎでしょうか?

お友達のブログで、かわいいヌイさんを発見して、私もと、調子に乗りました。

先代犬ノエルが旅立って、引きこもりしていた時期の後半、ようやく、ノエルのぬいぐるみでも作ってみよう・・という気になりまして、
それでも、材料を買いに行く気分にはまだなれなくて、家にあるものでチクチクしました。
このヌイさんは、3体目です。

普段は、車にいて、運転の下手な私をリラックスさせてくれています。

IMGP1782.jpg
アタシのは、作らないんでっしゅか~?

今では、コノちゃんにかかりっきりで、一針一針心を込めて、ヌイさん作っている時間がありません。
そんな時間があったら、遊んでけれ~
ですよね・・・


プチノエルは、銀の迷子札のお店です。
新商品が続々~!しっぽのある家族と一緒に!

がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード