スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【東日本被災犬支援】チャリティーの輪・ドギーコテージさん

桜前線北上中ですね。
那須は、小鳥のさえずりが春の声になってきました。
桜は、あと一息です。

さて、毎月の被災犬支援の日の今日、コノちゃん、どこでオレンジバンダナの灯を灯してきたかといいますと・・

IMGP1488.jpg


こちらは、ドギーコテージさんの前です。

この度、東日本大震災被災犬支援のチャリティーグッズをお店においてくださることになりました。


この大きな門をくぐると広ーいお庭がありまして、そのずっと先にお城のような犬舎があるます。
ドギーさんは、ノーフォークテリアのブリーダーさんで、お店には、国内外の素敵なワンコグッズがたくさんです。
ノーフォークのレアなグッズもたくさんあって、ついつい時間を忘れます。
ノーフォークのシルバーものも、いろいろあります~

IMG_0400 - コピー
これは、タックピンです。


運がいいと、ラブリーこの上ないパピーが、あの短い尻尾ブンブンでお出迎えしてくれます~
さらに、ラッキーですと、ひろーーーいお庭で元気に駆け回るワンズ達をみることもできます~
その広ーいお庭には、これまたレアな園芸グッズ(売り物ではありません)もありまして、ワンコと園芸ファンのかたには、お楽しみスポットです。

チャリティーグッズに関する情報は"こちら”から
チャリティーバンダナを付けた動物の画像がたくさんあって、たのしいです。

IMGP0302 - コピーIMGP0753.jpgIMGP0756.jpg




がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。