スポンサーサイト


ハナサケニッポン!

ハナサケニッポン


クリッしてみてください♪

那須山を通り越して、桜前線が東北へ上がっていきましたね。

被災地の方々の元にも、美しい花が届いたでしょうか?

那須は、今日、みぞれです。

ほころびかけたつぼみも、縮こまってます?

ハナサケニッポン♪
は?るよ こい!は?やく こい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう

こんにちは???
こんな時間にコメントしてる私をお許しください(・・誰に?)
素敵な 「こんにちわんこそば」、開店おめでとう?v-344
(お邪魔するのが遅すぎだけどね・・、カウンターは41だったよ^^)
ふうちちくさん、私は被災したことがない。
だから、被災されたかたがたになんて言っていいかわからない。
なんの被害もないあなたに何がわかるの?って言われたら
ひとこともない・・だから
募金したり、一生懸命考えたり、できることを探してささやかながら実行に移したり・・そんな小さなこと
あとは 自分たちの普通の生活を大切にすること
そして、周りの人ひとりでもやさしい気持ちでいられるように
明るい自分を保つこと(無理にではなくて)で自分の使命を果たすこと
被災地のかたがたのことを思うと胸がつぶれる思い・・の中で
そんなことしかできない自分も悲しく思えるけど、つらいけど
私には精一杯です・・
いつか何かできることがあるなら、思い切って踏み出せるような自分であることも大切かな・・
涙は止まらないけど、上を見上げています。
「いつも心に太陽をもて」です^^
悲しくて泣いてても、苦しくてうなだれてても、いつも心に太陽を^^

いつもありがとう
そんなさくちゃんを支えてくれているふうちちくさんなのです^^

帰ったら もう一度試してみるね。
ありがとね。v-345

Re: ありがとう

さくちゃん♪

コメントをありがとう!!
第1号だよ~。
感激~

ただね。まだ、プチノエルはリニューアルオープンしていないのです。
紛らわしいことをしてしまって、ごめんね。

公開予定は、5月13日ごろです。
また、改めて、お知らせするね。

今は、ブログの修行中です。
訪問してくれて、うれしかったです。
すごく張り合いが出ました。

是非!是非!また、遊びに来てね~

ブログのコメントも始めてなので、いい勉強になりました。
ありがとう♪



> こんにちは???
> こんな時間にコメントしてる私をお許しください(・・誰に?)
> 素敵な 「こんにちわんこそば」、開店おめでとう?v-344
> (お邪魔するのが遅すぎだけどね・・、カウンターは41だったよ^^)
> ふうちちくさん、私は被災したことがない。
> だから、被災されたかたがたになんて言っていいかわからない。
> なんの被害もないあなたに何がわかるの?って言われたら
> ひとこともない・・だから
> 募金したり、一生懸命考えたり、できることを探してささやかながら実行に移したり・・そんな小さなこと
> あとは 自分たちの普通の生活を大切にすること
> そして、周りの人ひとりでもやさしい気持ちでいられるように
> 明るい自分を保つこと(無理にではなくて)で自分の使命を果たすこと
> 被災地のかたがたのことを思うと胸がつぶれる思い・・の中で
> そんなことしかできない自分も悲しく思えるけど、つらいけど
> 私には精一杯です・・
> いつか何かできることがあるなら、思い切って踏み出せるような自分であることも大切かな・・
> 涙は止まらないけど、上を見上げています。
> 「いつも心に太陽をもて」です^^
> 悲しくて泣いてても、苦しくてうなだれてても、いつも心に太陽を^^
>
> いつもありがとう
> そんなさくちゃんを支えてくれているふうちちくさんなのです^^
>
> 帰ったら もう一度試してみるね。
> ありがとね。v-345
プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
