湯上り乙女♪

タイトルで、水戸黄門のお銀さんを連想された方!ごめんなさい~

河津桜の開花のニュースも聞けるようになりましたが、こちらコノエ地方は、雪だったり、ゆるんだり。
でも、リフレッシュ!させたくて、コノちゃん、お風呂入れちゃいました。

湯上り美人、どうぞ!ご覧ください。

IMGP1425 - コピー
どうでしゅか?美人さんに写っていましゅか?

さんざんドライヤーを当てられ、あげくに、お外で写真。
おやつで釣りました~

IMGP1424 - コピー

エアデールテリアと呼ぶには限界のモサモサちゃんです。
2倍くらいに膨れています。
ふくれっ面のコノちゃんです。

IMGP1423 - コピー
↑おやつ目線。

IMGP1422 - コピー
おやつ!まだでしゅか?

湯上り乙女というよりは、湯上りじーさん?
コノちゃん、ごめんなさい。
本当は、とってもチャーミングな田舎娘なのにね。
次の、晴れ日からトリミング始めましょかね。


プチノエルは、銀の迷子札のお店です。遊びに来てください♪

がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わ~~ぉ
湯上り乙女!! 発見ですぞ(^_-)-☆
コノちゃんシャンプーするのって一大イベントだよね~
ジュンコもです。。。お腹周りが、特にね(笑)

晴れの日、、、早く春爛漫にならないかしら・・・ね(*^^)v
コノエちゃん お風呂上りのおやつは、、格別だったでしょう。

コノちゃん、のびのびー!(笑)可愛い♥
コノちゃん、おやつ美味しかったぁ?

こちらは本日16℃まで気温があがりました。
寒さに慣れてしまって暑いくらいです。

あっという間に夏になってしまうんでしょうね~^^

Re: タイトルなし

ジュンコママ♪
こんにちわ~
シャンプーは、いまだに、エイヤー!って気持ちで臨むので、イベントですよね~
ぶるぶるってすると、飼い主、びしょびしょで、たまりませんわ~
飼い主も、おやつです!

Re: タイトルなし

エリエリさん♪
こんにちわ~
こちらもスノーブーツから、運動靴にかわりました!
うれしくて、コノと走っちゃいましたよ~
でも、雪のあるとこを選んで、走るんです。ワンコはホントに雪が好きですね。

シャンプーお疲れ様です。寒い冬も、もこもこで、あったかかったかな?
トリッピング。。。抜くところいっぱいで楽しそう!!
これだけ伸ばすと、イメージチェンジもできちゃいますね。

我が家の3頭も、ここ2週間ですっきりさせたところです。

Re: タイトルなし

JustWanさん♪
コメントありがとうございます。
イメチェンしちゃおうかしら~
ゴムで縛って、おリボンなんかできそうですね。
キャラが可愛い系ではないですが、おリボン着けたお笑い系って、あったもんね。

ふうちーちゃん、はわい温泉にもおいで~~~

コノちゃん、たしかに美人さんに写っていましゅが、
 これはダレ?コノちゃんはどこ? ???\(??^o^??)/???って なりそうでした。

特に2枚目・・(*≧m≦*)ププッ 
思わず 「笑・わはは~~・笑」 となったさくちん一家だよ~

「湯上り乙女」って書いてあるのに・・・「お銀さん」って書いてあるのに
さくパパなんて
2枚目コノたんを見て、「ん?黄門さん?」なんてマジでオトボケやってたよ~
困ったヤツだ。

ごめんな、コノちゃん。
それにしても (*≧m≦*)ププッ (*≧m≦*)ププッ

Re: タイトルなし

さくちゃん♪
こんにちわんこそば~
だよね~!
黄門様よね~
飼い主、お仕えさせていただいております。
トリミング、始まりました。
少しづつ、やっていくので、今は今で、笑えます。
ホント、お笑い系です。
プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード