大雪コンコン♪

たくさん、雪が降りました。
こんなかんじです。
IMGP1336.jpg

これでも、少し除雪してくれたんです。
コノちゃん、始めは、うきうきエアデール。
IMGP1328 (2)
ねっ転がったり、雪の中に、頭を突っ込んだり、踊りまわったり、やりたい放題。

ところが、帰り道、どうしても除雪していない道を通らないと帰れない状況になりました。
どのくらいの雪かというと、立姿のコノの胴体の中間くらい。
なので、コノは、ぴょんこぴょんこ、ウサギさんのようにジャンプし続けないと進めません。
とうとう、途中でギブアップ。
仕方ないので、私が足でかき分けて道を作りながら、帰りました。
久々に、玉の汗かきました。

家に着くころには、野球ボールくらいの雪玉をゴロンゴロン身に着けて、重かったでしょうね~ハハハ~

シャワーして、スノーボールとかして(手で簡単にはとれません)、ついでに、爪きって(ふやかしたから~)、
ついでに耳も掃除して(何で~って目で見られました)、
くつろぎタイム。
IMGP1337 - コピー
ワンコだけですけどね・・

プチノエルは、銀の迷子札のお店です。遊びに来てください♪

がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わー!凄い雪。すてき!
でも生活するとなると大変なんでしょうね。
コノエちゃんでもギブアップするんだ。
うちのワンズだったらモグラみたいに進むしかないですね。

Re: タイトルなし

75母さん♪

こんにちわ~
抱っこできれば、抱えて帰りたかったです。
雪って、意外に重いです。
いつも、前を歩きたがるコノがおとなしく、ラッセルしている私の後ろをついてきました。


プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード