いいねぇ♪♪お年玉~

コノちゃんに、お年玉をいただきました。

こいつは、春から縁起がいいねぇ

お手紙が入っていて、”くれぐれも、コノちゃんのために使ってあげてください。”・・と、念を押されてしまいました。
飼い主のおなかに、おいしいものでも・・と思っていましたが、

これ、買ってきました。

20121181.jpg


ラテックスです。”ブータン”と命名。

以前、75母さんのブログで、拝見していて、こうゆう物は、ネットで探すしかないだろうと思っていたのが、
食糧買い出しに行ったスーパーで、なんと、売っているではありませんか!
で!
購入の決め手は、音です~
何とも言えない、間の抜けたブヒ~なんです。ツボにはまりました。


20121182.jpg
ケーキは一瞬のお友達。ぶたさんは、ながーいおともだちでしゅ。。たぶんね。


コノちゃん、このブータンに関しては、特別扱いで。
噛み方も優しいし、乱暴にぶりまわさないし。
勘違いしていなきゃいいんですが。長持ちしそうで、飼い主的には、よかったなー


それにしても、お年玉・・
いいなぁ。


プチノエルは、銀の迷子札のお店です。遊びに来てください♪

がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいですねー
お年玉
くれぐれもがなければ・・・・・
息子たちのお年玉は
しっかり貯金させました
それが 車購入資金になったり留学資金になったり
よく頑張りました

Re: タイトルなし

マコさん♪

さすがな、お年玉の活用方。
ワンコのコノは、たぶん、めったにないことだと思うので、
パアッと今月中に使っちゃいましょうかね。

プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード