スポンサーサイト


【東日本大震災被災犬支援】ピレネー君のその後~♪

お正月、那須山にも雪がドーンときました。

いわき犬猫を捨てない会で保護されていたピレネー君、憶えておいででしょうか?
今は、名前を”元気”君、”げんちゃん”の愛称で、ご近所で人気者だそうです。
自治会の会報誌にも、ゲンちゃんの事、いわき犬猫を捨てない会の事、書いてくださいました。

そして、このお正月。ゲンちゃん、那須本格デビューです!!!
お逢いしてきました。
お名前の通り、元気いっぱいでした。

20121113.jpg
↑撮影の頃には、逃げ腰気味のコノちゃんです。

雪の中、のしのしと歩くゲンちゃんは、かっこよかったです。
フィラリアの治療も順調だそうです。
リードを持たせてもらいましたが、あこがれの超大型犬の手ごたえに、コノ母はジーン

20121112.jpg
あたしが、那須のお友達第1号でしゅ!

新しい年が、笑顔でいっぱいになりますように♪

プチノエルは、銀の迷子札のお店です。遊びに来てください♪

がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように。






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
