記念撮影♪

クリスマスまで、あと少し。我が家も、クリスマスリースを玄関に出しました。

先日、ペットショップ開店記念で、無料撮影券なるものをいただいたので、ちょっとお邪魔してきました。
こんなことでもない限り、プロのカメラマンさんに撮っていただくなど、ありえませんから~

お店の一角を使っての写真撮影ですが、一筋縄ではいかないコノエさん。
始めは、カメラマンのお兄さんに相手してもらえるのがうれしくて、有頂天すぎて、コマンドが聞こえません。
お兄さんが、”フセ!”と言えば、お兄さんの足の間まで、すり寄って、フセ。
おやつで、カメラ目線を誘導しようとすれば、ご機嫌でシャッター前に飛びついて、パク!

途中に休憩が入りましたが、20分ほど、撮影は続きました。
後半は、コノがうんざりモードで、コマンド無視。
私は、撮影中、少し離れて、見ているだけなんですが、犬を動かす&じっとさせるって、生半可じゃないですね~
お客さんだし、飼い主が見ているので、怒れないし(叱ってくれていいんですけどね)。
コノちゃん、2回ほど、脱走してきました。

で、出来上がってきた写真がこれです。

12142.jpg
ボサボサすぎるね~!アハハ。

45.6枚撮影してくださって、そこから、選びました。ホントは、全部ほしかった。

12141.jpg
でっけー顔。ホントは、小顔で、キュートなギャルなんですが・・・

笑ってしまいますが、かわいい~
親バカ(犬馬鹿)です。

欲を言うなら、ちゃんとトリミングして撮りたかった!
来年は、コノちゃんのトリミングも頑張りたいと、心に希望を掲げる一日でした。


プチノエル・新商品がアップしました。
チョーカーと一体型迷子札
その迷子札とお揃いのオーナーズバングル
お弁当箱タイプのメモリアルペンダント
プチノエルに遊びに来てください。

がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわんこ~~~
コノちゃん~~~かわゆす~~~~ズキュ~~~ンだよ~~

さすが、プロだわ。普段のおさしんも可愛いけれど(^^)/~~~

いいないいな~ででも撮影お疲れ様でした!
コノちゃん地区はやっぱりおされな観光地なのですね!
寒いですが、お散歩楽しみましょうね

Re: タイトルなし

ななり~サン♪

コメントありがとうございます。
かわいいと言ってくださるだけで、天まで駆け上ってしまう飼い主です。

カメラマンのお兄さんには、ほんとに、お疲れ様と言いたいです。

めったにないことですので、いい経験になったと思います。
プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード