スポンサーサイト


【東日本大震災被災犬支援】ワンワンの日にオレンジの灯を灯そうっと♪

天気予報で雪だるまさんマークが増えて来ましたね~

コノエ地方も寒くなりました。オレンジのバンダナが、あったかそうです。
121105.jpg

昨日10日は、なんとコノちゃんの4歳の誕生日でした。
あっという間の泣き笑いの4年でした~

今年は、初めて、誕生日ケーキなるものをプレゼントです。飼い主にとっても初ワンコケーキです。

ジャジャ~ン!
121102.jpg
豆腐のクリームだそうです。

このケーキ、那須のしあわせドッグちゃんというお店で作っていただきました。
かわいいお店で、店内にコノと一緒に入れます。一押しは、クッキーで、飼い主と一緒に食べられます~
ワンコに悪いものは一切使用していませんし、飼い主が食べても、めっちゃおいしいので、机の横に置いておいて、小腹がすくと、コノと一緒に食べます。コノちゃんの分け前が減るんですけど、一緒に食べる方が楽しいと思います。

お店の前でパチリ。

2011121102.jpg
太目のアタシも、自由に動き回れる店内でちた!

さて、我が家のしあわせドッグちゃんは、生まれて初めての MY CAKE を前にどうなったかというと・・

121103.jpg

生れてはじめての形態に興味津々のご様子。

そして、お父たまからのプレゼントは、これです。
121101.jpg
お手製ジャーキー。特売でお肉がお安かったものですから~

この一年が、コノにとって健康でありますように。
121106.jpg

このちゃん。
我が家に来てくれて、ありがとう。
大好きだよ~
121107.jpg
イチゴ!母たんにたくさん奪われまちた!



がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせますように。
うれしいご縁も繋がりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おそくなったけど

コノエちゃん
お誕生日おめでとう♡

とにかく何でもいいから(笑)健康でいてくださいね(゚-^*)

Re: タイトルなし

たまさん♪

ありがとうございます。
ほんと!!そのとおりです~
アホでも、ビビリでも、甘えん坊将軍でも、なんでもいいです。
健康でいてほしいです。

プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
