スポンサーサイト


アホ飼い主とアホ犬♪

空気が澄んでいて、湿気がなくて、お天気で~

またまた、朝散歩が、プチドライブとなりました。

ご機嫌のコノエと、飼い主です!

はじけてきました。
11041.jpg

どこにコノと飼い主がいるか、おわかりいただけますか?
コノちゃんを探せ!
・・なんて言う絵本がありましたっけ。
正確には”ウォーリーを探せ”でしたね。

11043.jpg

名前を呼んで、一目散に逃げると、全速力で追いかけてきます。
刈ったばかりの大草原。
実は朝露でビショビショです。

11042.jpg

帰り道、一面のススキヶ原を見つけました。
カメラが下手で残念ですが、見渡す限りススキでした。

ジャケットにも、コノの体にも、種、種、種、でした。

がんばろうね!ニッポン!
[emoji:v-286震災で]離ればなれになった家族とペットが一緒に暮らせますように。
うれしいご縁も繋がりますように。








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
