スポンサーサイト


観音沼。コノエ参上。

11074.jpg

天高く・・・


あまりにも、いいお天気なのでお散歩のつもりが、プチドライブとなりました。

ドライブ大好きなコノエです。

トンネル中は”フセ”がお約束(ゲーム)。
IMGP0913_convert_20111103101249.jpg

でも、短いトンネルがやたら続く所ってあるんですよね~
”フセ!” ”O.K!”(フセ解除)を何回もやっていたら、そのうち、フセしたままになってしまって、笑えました。
11071.jpg
運転席と助手席の間が好きなの~
ダメ!って言われても好きなものは好きなのだ

福島県の下郷、観音沼まで行ってきました。
心がしずやかになる、好きな場所です。

最後の最後の紅葉でした。
11072.jpg

きれい♪きれい♪
11075.jpg


飛び切り、きれいでした。
11073.jpg

雪が降ると、閉ざされます。
来年の春に、また・・

朝、早く出かけて、9時からの仕事に30分遅れで、戻ってきました。(私とコノは帰りたくなかったんですが)
お腹はペコペコ~
○○肥ゆる秋です。

がんばろうね!にっぽん!
震災で離ればなれになった家族とペットが一緒に暮らせますように。
うれしいご縁もありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わぁ~きれいな紅葉ロードですね('-^*)ok

そろそろ落葉で、冬準備でしょうか?

コノエちゃんと、紅葉は何だかカラーが似ていて、マッチしてますね。


がんばって運転して、福島越えたら、ふうちちくさんに会えるのかなぁ…
遠いけど、いつか行ってみたいです。

Re: タイトルなし

ななり~ちゃま

こんにちわ。
そうなんです。コノは、バンダナでも首にしていないと、あたりの景色に同化しちゃって・・

私も、アンガス地方にいってみたいです。


No Title

そちらは紅葉始まってるんですね。
こちらはどちらかというと、
紅葉せず落葉、という感じです。
おまけに降灰で。。。
やっぱりワンコには山や自然が似合いますね。
コノエちゃん、良かったねえ。

Re: No Title

75母ちゃま♪

こんにちわ~
今年は、紅葉がgoodみたいです。
山育ちのコノですが、海!めっちゃ好きなのを
今年の夏確認しました。
来年も行くどー


No Title

外ブロ来ました^^

色鮮やかな落ち葉がとても綺麗ですねv-34
立ち木の中のコノちゃんも可愛いですe-420

Re: No Title

こんにちわ~
コメントをありがとうございます。
紅葉、もっと、ドラマチックにきれいだったのですが、カメラの技術が
なくて、残念です~
コノは、沼の野鳥さんに興味津々でした。

プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
