スポンサーサイト


【東日本大震災被災犬支援】ワンワンの日・11月

さて、今月もオレンジの灯を、コノちゃんと灯してきました。

素敵なお店にお邪魔してきました。

Nardius那須さんです。

こちらは、広いドッグランが併設されたトリートメント各種を施してくださるお店です。

私は、ストレスならばたいてい円形ハゲとして現れるタイプだし、頭痛&肩こりもかなりなので、ヘッドマッサージをお願いしています。
これが、いい感じで効くんです~

さらに、トリートメントルームに、コノエを入れてくださるんです。
”自由にしてていいよ~”って、言ってくださって。
コノは遠慮もなく室内を自由に探検して、時々、”ねえねえ、何してるの?”って、ちょっかいしてくると、上手にあしらってくださり、おかげで、今は、フセして待っている時間が徐々に増えて来ました。
このまま、リラックス&いい子の経験を増やしていったら、あきらめていたDOGCAFEにも、希望が持てるというものです。
何より、飼い主1&ワンコ1で、いつも動いている私たちにとって、こうした御好意は本当にありがたいです。

オーナーの谷口さんをコノは大好きです。
おかげで、こんな素敵なツーショットが撮れました。

11111.jpg
看板犬のシナモンちゃんに、怒られちゃうかな~

以前は、CAFEもあって、デトックスハーブティーがとてもおいしかったです。
また、再開してほしいですね~
ワンコマッサージもあります。
アロマの相談にも快く答えてくださり、コノのワンコアロマ、やっています。
犬をわかってくださっているオーナーさんのお店です。

がんばろうね!にっぽん!
震災で離ればなれになった家族とペットが一緒に暮らせますように。
うれしいご縁も繋がりますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
