スポンサーサイト


寝坊助♪

我が家で一番のお寝坊さんは…

犬のコノエさんです。

犬なのに・・

朝だよ~♪
起きましょ~♪
ねえってばぁ!!

つついても、ゆすっても、お耳ひっぱても、起きません。
で、今朝もほったらかして、階下へ降りて来ちゃいました。
しばらくして、寝ぼけながら、階段の所へ来たコノちゃんをフォーカス。

10291.jpg
母たん、おはようさん。

なんと、この後、踵を返して、再び、お布団へ・・の時もあります。
自分のクレートでなく、飼い主のお布団へ。

がんばろうね!ニッポン!
震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせますように。
うれしいご縁も待っていますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お寝坊のコノちゃん

涼しくなったから、どんだけでも寝れる・・・
ってつぶやいてる、コノちゃんが見えるようだよ~
私も、後少しだけ・・・って、毎朝悪あがき(笑)
結局、後後詰まって来ちゃって
ドタバタしています 苦笑

主のいないベットは、ぬくもりがかすかに残っていて、なんだか落ち着くんでしょうね(*^^)v
寝る子は育つ 爆

Re: お寝坊のコノちゃん

こんにちわ~
コメント、ありがとうございます。
実は、私も寝坊助です。
コノより、少し早いだけで、えばっています~

プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
