

アピールしています♪

ゲリラ豪雨がすごいですね。
コノの住む山中は、湿気がすごくて、まるで腐海の森。

さて、ここ数日のコノちゃんです。

父たんが、椅子に腰かけようとすると・・

82601.jpg

上半身を椅子にのせてくる。

父たんが、早寝しようと布団に行くと、父たんの布団でゴロンして待ってる。

お散歩から戻り、”ただいま”の報告を父たんの仕事場にしに行くと、”ちょっと入れてください”のポーズ。
仕事場に入れてあげると、いそいそ父たんに逢いに行く・・

コノちゃんは、父たんに何か、言いたいことがあるみたいです。
それとも
なにか、わかってほしいことがあるのか・・
何か、言ってほしいことがあるのか・・

このところ、いろいろと、コノなりに頑張っていたから。

コノがじゃべれたら・・

楽しいだろうなぁ。
82602.jpg
エヘ!じつは、おしゃべりなの~

父たん、しみじみ、うれしそうです。


がんばろうね!にっぽん!
震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒にくらせますように

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コノたんは父ちゃまが、大好きなんだね~
伝えたいこと・・・
いつでもくっついていたいの~~
でしょうね。。父親冥利に尽きるというものです!!
コノちゃん、お腹調子よくなりましたか?

No title

パパさんにおねだりしたいことがあるのかな?
それとも。。。ママに内緒のおはなしかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ジュンコママちゃん♪

酔っぱらうと、抱きしめられて、そのまま寝ちゃうので、しらふの父たんが
好きみたいです~

お腹、おかげさまでなおりました!


Re: No title

JustWanちゃん♪

ワンコがうれしくて尻尾をフリフリするのは、結果に対してなんですかね?
褒めてもらいたい・・
優しい言葉をかけてもらいたい・・
なんてときは、こうなるのかなぁ?

Re: No title

鍵コメさん♪

椅子に乗せると、降りる時に爪でひっかくので、乗らないで~ってお願いしてます。

コノさん、時々、ため息なんかつくんですよ。
どんなやるせないことがあったんでしょう。聞いてみたいです。

話をしたら

具合の悪い時などは良いけれど
今日もママ出かけたのよと 都合の悪い事まで言われそう

Re: 話をしたら

マコちゃま♪

そうなのです。
今日は、母タンとアイス食べてきまちた!
なんて、報告されちゃうとね~
それが、しょっちゅうだから、うちの場合。v-410

プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
