スポンサーサイト


はてさて?これは?

はてさて、これは、何でしょう。どこでしょう。

81901.jpg


天使の降臨?

81902.jpg


大きなお尻ですね~

81903.jpg


答えは。
じゃじゃーん!

81904.jpg


テントでした。
コノちゃんのハウスではありません。
これでも二人用です。古ーいテントです。20年くらい前でしょうか。買ったのは・・
今年こそ・・の思いを込めて、虫干ししました。

81906.jpg

黴臭いです~

テントの設営をしっかりレクチャーいただきました。
一人でも、設営できそうです。

家のデッキでなく、本当のキャンプ、今年こそ、実現したいです。

コノちゃん、テントがすっかりお気に入りで。
このままいくと、本番は父たん、母タンのどちらかがコノとテントで、あと一人は車でねることになりそうです~

がんばろうね!ニッポン!
震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせますように

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まあ、すっかり気に入って、、、
そのうちどこかに連れてって!って言いだしそうね。

No title

お山もいいけど、海もいいよ。
おいでませ!

楽しみですね^^

可愛いテントだね^^

虫干し完了・・もう行くしかないですね。
気持ちはもう行ってるね^^

一人用を買って連結・・
そこに父たんだね。

こんな事考えてる時から楽しいんだ^^

あ~っ、行きたくなってきた。
秋はまだかな~^^

Re: No title

JustWanさん♪

去年までは、まだカミカミがありまして、許可がおりませんでした。
今年からは、コノエの別荘です~v-410

Re: No title

キャスバルさん♪

こんにちわ~
海でのキャンプ!
未体験ゾーンです。とても楽しみにしています。

Re: 楽しみですね^^

るるちっちさん♪

そうなのです!
気持ちは、すでに行っちゃってます。浮足立っています。
秋は北からやってきます~
ですので、北を目指せ!ですよね~

プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
