スポンサーサイト


3歳にして初ドッグラン!

こんにちわんこそば!

ジャジャーン!ディーバちゃんです!
8601.jpg


お姉さんのサンディちゃんとディーバちゃんのためのひろーーーーいお庭があります。

お邪魔してきました。
コノちゃん、dogrun、初体験です。(ドッグランのあるカフェでお茶したことはあるんだけど)

お庭の横を通るときなど、コノは嬉しそうで、遊びたそうで、テンション盛り上がりで、だから、大丈夫だと思いました。
遊びに夢中になって、呼び戻しできなかったらどうしよう・・なんて、心配していました。

8604.jpg
おそるおそる、ごあいさつです。

結果は。

8603.jpg
もう、お家に帰りたいです


ドン引きです。 テンション盛り下がりです。
初対面でもないのに、ド緊張です。

遊び方がわからないのかも・・です。
今までは、引っ張りっこも、追いかけっこも、プロレスごっこも、みんな、母タンが相手だったから。

優しいディーバちゃんのママは
週末ともなると、各地からワンコがこのお庭に集まるので、またどうぞと言ってくださいました。

コノはワンコだから、ワンコと引っ張りっことか、追いかけっことか、プロレスごっことか、できたら、たのしいよね?きっと。

8602.jpg
柵があれば、へいきなの。あたし~

ディーバちゃん、サンディーちゃん、ありがとうございました。


がんばろうね!にっぽん!
震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせますように

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

DRでおとなしい。。。ちょっとうらやましいです(笑)

(今度遊びに行きたいね、みんなでコノちゃんにエア臭かがせてもらおうね、と勝手に計画中ですのでヨロシク)

Re: No title

たまさん♪

こんにちわ~

是非、遊びに来てください。
草ボウボウで、朽ち果てたアジリティがあるdogrunでしたら、無料であるんですよ。
少し、もんでやってくださいませませ~

No title

あまりに広すぎてどうしてよいのかわからない事ってあるよね(*^^)v
コノちゃんも、るるちゃんと同じで
ママと一緒が1番嬉しいワンコなんだね~
でも、何度か遊ぶうちになれるよ~~
大好きなおもちゃを持って行ってみたらちがうかもよ~~
ジュンコもランでは、お母さんとボール遊びが大好きですから(^_^;)

Re: No title

ジュンコママ♪

そうですね。
次回は、ボールなど持参して、テンションあげてみます。
ひまわりの中、ジュンコチャンとかくれんぼもしてみたいな~

プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
