リニューアル記念迷子札  終了しました

●Petit-NoeL●からのお知らせです。

<期間限定>リニューアル記念迷子札は、終了させていただきました。

ご好評をいただきまして、やってよかったと思いました。

また、涼しくなりましたら、再開したいと思います。

ありがとうございました。

また、すでにご注文いただいておりますぶんは、制作中ですので、ご安心ください。

Petit-NoeLをこれからもよろしくお願いします。


がんばろうね!にっぽん!
震災で離ればなれのご家族とペットが一日も早く一緒に暮らせますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

グレと遊びながら迷子札とのショットを狙っていたのよ
良い写真があればどこかにペッタンできるかしら?

Re: 今

マコちゃま♪

うれしいです。v-410
是非!お客様アルバムにアップさせてください。

プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード