雨上がり探検隊

九州の方で、ものすごい雨の映像がテレビで報道されています。
世界中どこでも、自然が猛威をふるっています。

コノエさん地方では、ひと時の晴れ間が訪れました。
早速、2人と1匹で雨上がり探検隊キャラバンです(大げさすぎ)。
ameagari.jpg

うれしくて、うれしくて、じっとしているのがもったいない・・
ameagari2.jpg

気持ちは、わかります。

雨上がりの野の花は、際立って美しいじゃありませんか。
ameagari3.jpg

サルナシの花がこんなにたくさん。始めて、見ました。唖然。

ameagari4.jpg

今年初のクワのみです。
amekuwa.jpg

まだ、少し早いけど、良さそうなのを採って、パク!

あま~い。
これから、もっともっと甘くなります。

いっぱい歩きました。
ameagari6.jpg

満足なのだ~


がんばろう!NIPPON!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カッ飛びコノエチャン。いい笑顔ですね♪
自然がいっぱいで羨ましい環境。
桑の実って美味しいんですね。ここは酵素の素材がいっぱいありそう。
やっと雨が一息ついて、
今日こそ散歩に行けそうな気配です。
75もカッ飛びます!

Re: No title

75母さん♪

そうですか♪
クワやサルナシでもいいですか。
へびいちご、あけび・・
クリは、どうでしょう。

がぜん、やる気が出てきました。

No title

うわ~~。飛んでる~~コノちゃん可愛いですね~
「キャ~~~たのちい~~」があふれています。
さるなし、アン父の実家では特産で、ソフトクリームやジャムやジュースがあります。
美味しいですよね…

こちらもくわの実はもうちょっとて感じで、今日は酸っぱかったです。早く食べ放題したいのです。

Re: No title

ななり~ちゃま♪

桑の実をそのまま、コノに与えると、”いらな~い”って、吐き出すくせに、
おいしい~って、口に入れてから、”食べる?”って言って、与えると、パクって、食べるんですよ。
お子ちゃま、ですね~


プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード