スポンサーサイト


ラブラブシーン♪

朝、トリミング前のひととき。

トリミングテーブル(人けん兼用)に乗せると、飼い主の顔の高さと、ほぼ同じになります。
まず、濡れタオルで、コノをふきます。
顔をふいていると、頭ごと、肩に乗せてきます。

しばし、熱き抱擁・・・

続いて、お耳など、ふいていると。
胸の谷間(間違えました。平原でした)に、顔をうずめてきます。

再び、熱き抱擁・・・

母タンと2人の時だけにする、愛しいしぐさです。

ですので、写真に収めることはできません。
愛しい時間を、私という2眼レフで、心に焼き付けます。じかんよ~とまれ~(エイチャン風に歌っています)

写真に収められない、もう一つの理由は、父たんが来ちゃうと、シッポ振りまくりで、それどころじゃ、無くなっちゃうのですよ。

本日は、コノちゃんの、お色気スワリをご覧ください。
oiroke.jpg
ウッフン・・ボサボサも、あとすこしよ~


がんばれ!NIPPON!!

離ればなれで暮らす家族も、ペットも、早く一緒に暮らせますように

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ああ~~~。ここに来るととっても癒される~~~(*^_^*)

コノちゃんとの抱擁、良いなあ、素敵で可愛い、二人だけの時間~~~


平原、、、には笑いましたが。私的には永ちゃんよりかは「ふ~たり~のため~~~」????古い?

アンガスなんて、抱きしめたら「フンンッ」ってそっぽ向きますよ…はあ…

Re: No title

ななり~ちゃん

平原に顔をうずめて、そのあと、思いっきり深呼吸するんですよ。
なんで?
汗臭い?

プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
