スポンサーサイト


綿毛の季節です。

タンポポの綿毛の季節に、なりました。
ついこの間まで、寒いといって、ジャケットに毛糸の帽子、マフラーでしたのに、
あれよあれよ・・と、花咲き競い、

気が付けば、タンポポは、旅立ちの準備が整っていました。

tanpopo.jpg


この場所、一面朝露で・・
撮影後、”いいよぉ!”って言ったら、はしゃぎまくって、綿毛だらけ。タンポポさんの移動のお手伝いしました。

さて、今度は、玄関にお住いの老夫婦に、可愛いコノちゃんが加わったお話です。
conode-ru6.jpg
玄関は暗いので、撮影はお外で。

ずーーーっと、我が家を見守ってくださっている、おじいさん、おばあさんは、尊敬するご婦人がお別れに
作ってくださいました。
コノちゃんは、お友達の特選ハムさんに作っていただきました。

どうですか?いいコンビじゃないですか? ストラップもあります。

conode-ru.jpg

お揃いで、リボンです。コノちゃん、生まれて初めてのおリボンです。
conode-ru5.jpg
そろそろ、本気モードで、トリミングに取り掛からねば・・


みんなで、がんばりましょ!


GambareNippon.jpg

ブログ・羊の国ラブラドール絵日記NEW!!からお借りしました。管理人はゆうさんです。
ゆうさん、ありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふーちーちゃん、、そちらはやはり広大な大自然に恵まれて
コノちゃんはやっぱりいいなーーーv-22
お顔、、お目目がキラキラe-267してるねe-287
たんぽぽの綿毛の群生・・・すごいねe-454v-299
頑張れ日本、、いいですね~元気がでますv-91v-221

Re: No title

chiyanちゃん

小さい頃、タンポポの綿毛が耳に入ると、聞こえなくなる・・っていわれて、
いまだに、ドキドキで、
そんな中、コノエが大騒ぎ。
全身、タネだらけです。

プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
