スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【東日本大震災被災犬支援】オレンジバンダナをともしてきました(^.^)

ご無沙汰でしたね(*^_^*)
早いもので、11月になるですね~
コノちゃんと、紅葉の会津に行ってきました。
そこで、新しいお店を発見です。

DSC_1893.jpg

昔、小学校。
DSC_1894.jpg

ジイコ坂学舎というお店です。
本来は、コノちゃんのいる所に、ジイコちゃんというワンコが看板犬として、待っていてくれるそうです。
この日は、ちょうど、お出かけ中(店主さんと)で、ジイコちゃんのボウルで、お水もいただきました。

調度、キッシュが焼きあがったところだったので、それをいただいたのですが、薄味なので、コノも食べることができました。
大人は、それにおいしいソースを付けて食べました(^.^)
我々は、外のパラソルの下でお茶にしましたが、店内では、マキストーブに火が入っていましたよ。
展示スペースもあり、パンやお菓子もおいしそうでした。
私の好きなタンカ(ネパールのかな~)もあったです。
また行きたいお店です。
もうすぐ雪デスね~・・・なんてお話ししてお店を後にしました。

----------------------★---------------------★-----------------------------------------------------


チャリティバンダナ&ステッカーは、プチノエルのお店でも扱っています。

IMGP0302 - コピー



がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。