【東日本大震災被災犬支援】ペンション南風、ご協力いただいています

こんにちわんこそば♪
東日本大震災被災犬支援・オレンジバンダナでおなじみのコノちゃんです(^.^)

91105.jpg
あたし、ぼしゃぼしゃでしゅね~

今日は、ご報告です(^.^)
新しく、チャリティグッズを置いていただくことになりました、ペンション南風さんです。
ワンコと泊まれます。

ペンション南風

チャリティのお願いをしましたら、即答でご了解してくださいました(^.^)
感謝です。


IMGP3222 - コピー
よろしくでしゅ♪

----------------------★---------------------★-----------------------------------------------------


チャリティバンダナ&ステッカーは、プチノエルのお店でも扱っています。

IMGP0302 - コピー



がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コノしゃんの アップ写真、かわい過ぎぃ〜
オレンジバンダナ、いつもありがとう。
あいちゃんはこのごろしまったまま。
使わなくっちゃ、意味ないよね。

素敵なペンション、近くにこんなところがあるなんて
羨ましいな。

Re: タイトルなし

さくちゃん♪

いつもチャリティ活動を応援してくれて、ありがとうございます。
さくちゃんのブログでTシャツを着てくれているのを発見したときは、ジ~ンとしちゃった。
バンダナは、バックに入れておくと、いろいろと便利かも(*^_^*)

プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード