スポンサーサイト


雨上がり

クールビズが、前倒しで続々と、始まっていますね~
我が家も、お散歩時間を早めました。
いつもより1時間早起き&朝飯前なので、2時間ほど早まりました。

雨上がり、探検しちゃいました。
ame.jpg

川が氾濫していて、水浸し状態。オモシロハンターのコノちゃん、オメメがきらきらです。

ame2.jpg

バーコードの藪の中。野生に戻りつつある、わんこ1匹。

ame3.jpg

もう、どうにも止まりませ~ん! ビショビショ!グッチョグッチョ!の中を駆け回ります。
コノエは、ラブさんやゴールデンさんほどではありませんが、水、テンションあがります。

ame4.jpg

川に到着。お願い・・これ以上、濡れないでね。ドジなんだから。
ame6.jpg

山の中の用水路です。この後、草がガンガン!繫り出し、秋まで通れなくなります。
ame7.jpg

探検後の、ボロ雑巾のようなコノエさん。
乗車拒否したかった。
ame8.jpg

帰宅後、ヘソ天で爆睡です。
早起きできたから、涼しくて、元気印のお散歩となりました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わお。元気に走り回るコノエちゃん、かっこいい。
エアデールの本領発揮ってかんじですね。
犬はどうして体が濡れるとテンションあがるんでしょうね。
こんな素敵な場所でお散歩なんて羨ましい~~!

No title

きゃぁ~~
コノチャン、すごく意気揚々と闊歩しているねぇ^^
自由自在に走り回っているねぇ^^
4枚目のお写真、かわぃぃ~~
おこちゃま~~~~v-511って感じだわぁ
いつもお座りとかしてる姿は 
ふうちーちゃんはいろいろ言ってるけど、
愛ちゃんと違って同じ3歳でも おとな だわぁ って思ってたけど、
こんな姿を見ると、
愛ちゃんの「やんちゃ坊主」ぶりには負けてるけど、
  やっぱ おこちゃまなのね・・ゞ(≧m≦●)ぷっっておもっちゃった^^

お店のリニューアル、本当におめでとうございます。

工房主さま、
 素敵なお店がさらに素敵な姿に変身を遂げて、嬉しいです~
 あの似顔絵・・店主さま作ですか? 
 なんだか 心臓ドキュンでした・・^^

店主さま
 あちこちうろうろ行ったり来たりとお店の中を巡回・・
 時間が足りない足りない
 いろいろ検討しなくちゃいけないこと(商品お願い)がてんこ盛りになっちゃいました・・しかして何から・・

 そんなこんなで気になることいっぱい
 コメントどころでなくて、遅くなりましたが・・(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ

1枚目も2枚目も最後の写真もみんなかわいぃけど
今回私は4枚目のお写真のコノチャンに ノックアウト 
     あ、めまいが・・

Re: No title


75母さん♪

来てくださって、ありがとうございます。
75ちゃん達も、やっぱり、お水ハイですか。
お風呂ハイも、水だからでしょうかね~
コノは、雪にも、異常にハイになります~

Re: No title

さくちゃん♪

コノの写真は、こっちの方が多いです。こんなのばっかです。
桜ちゃんや愛ちゃんのように、こっち向いてニコニコしている写真、とりた~い。
最近、やっと、少しの間なら、じっとできるようになりました。
可愛い系の、いい写真、増えるといいなあ。



No title

コノたんすごく楽しそうで本当にお目目キラキラだわ~

自然の中での楽しいひと時…後の乗車拒否したかったの本音にちょっと笑っちゃいました。

さ、今からリニュしたプチノエル見に行ってきます

No title

ふーちーちゃん**リニューアルおめでとう~~
topに一瞬、、、コノエちゃんと一緒にいらっしゃるお方様。。
あれは、もしや、、ふーちーちゃん?
お綺麗でビックリ!!
モデルさんかと・・・・\(◎o◎)/!
迷子札かわいいなーーー今度ゆっくり遊びに来るね~~

Re: No title

evaちゃん♪

来てくれて、うれしいです。
ありがとうございます。

コノは帰宅後、ブラシしたら、ダニさんが3匹も!

Re: No title

chiyanちゃん♪

来てくれて、ありがとうございますです~
ゆっくりしていってね。
待っています。

何でも聞いてください。別人です!

No title

コノちゃんの場合・・
濡れたまま森の中にはいったら同化してしまいそうだね(笑)

見つけ出すのは大変だ^^;



Re: No title

るるちっちさん♪

そうなんです!
ですので、目が離せません。

ただ、ビビりなんで、コノもちょくちょく飼い主を捜してくれるんで、
いままで、なんとかなっています。


プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
