雨・あめ・アメ…極たまにお日さま(^.^)

ご無沙汰しておりました(*^_^*)

何かと、あわただしい夏が去り、秋の気配です。
那須は、もう、ずぅーーーーーーーーーと雨です。
毎日あめです。
雨雲さんをかき分けて、たまに、数時間、か弱いお日さまが顔を出してくれます。
そんな時をねらって、お散歩です。



----------------------★---------------------★-----------------------------------------------------


チャリティバンダナ&ステッカーは、プチノエルのお店でも扱っています。

IMGP0302 - コピー



がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コノエちゃん とっても元気そうで 安心しました♪

ふーちーちゃん 雨ばかりなんですね めげますね・・
こちらは 今年はそちらと逆転してるのか 雨が全くと言っていい位
降らないのです。。虫の天国?となっています

ジュンコはとっても元気にしていますよ(*^^)v
過ごしやすい季節になって ご機嫌です!

Re: タイトルなし

ジュンコママさん♪

こんにちわ~!!\(^o^)/
お邪魔しようと思っていた矢先、先を越されてしまいましたね(^.^)

コノさん、げんきです。
こちらも虫天国。まるで腐海の森です。
雨が多くても、少なくても、虫は増えるんですね(涙)

私も、ジュンコちゃんとママに会いに行くです~♪


プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード