スポンサーサイト


【東日本大震災被災犬支援】オレンジバンダナをともす日(^.^)

こんにちわんこそば♪
台風も去り、夏に向かっていきますね(^.^)

さて、ちょっとアップが遅れましたが、コノちゃんとオレンジバンダナ、今回は、福島の湯の花温泉にての”ごきげんよう”です。

DSC_1515.jpg
ダックスさんが、あたいを呼んでいるでしゅ!”

相変わらずの、カメラ目線スルーのコノエさんです(^.^)

湯の花温泉は、共同浴場が4つあって、入浴券200円を払うと、4つの温泉全部まわれます♪
それはナイス!とはかり、行ってきました。

DSC_1517.jpg

まずは、こちら、弘法の湯。
きれいで、お湯があふれ出ていて、びよ~んてのびのびしても、まだ、むこうに届きません。

次は、天神の湯(写真なし)

あとの二つは、混浴なので、遠慮しておきました(^.^)

いいお湯でしたよ。
私は、汗の季節、カイカイになる質で、ストレスでしたが、なんと、治っちゃった(*^_^*)
プツプツが消えたです。
効能は、婦人系、神経痛、疲労回復ってありましたが(あはは)

それにしても、200円はお安くないですか?
お昼ご飯、リッチに行けましたよ(^.^)

この頃は、暑いので、飼い主は交代で入浴。片方は、クーラーのきいた車でコノちゃんと読書です。


さて(^.^)
今まで、毎月11日にアップしてきましたこの記事ですが、今後は、不定期にアップしていきたいと思っています。
オレンジバンダナは、皆様のご協力のおかげで、残すところあと1枚。
それも、ただ今、お願いしているお店にて、どなたかのお手にと、待っているところです。
チャリティステッカーは、あと数セット、ございます。

----------------------★---------------------★-----------------------------------------------------


チャリティバンダナ&ステッカーは、プチノエルのお店でも扱っています。

IMGP0302 - コピー



がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
