【東日本大震災被災犬支援】オレンジバンダナをともす日(^.^)

ゴールデンな休日には、どこにも出かけられず、家でじっと籠城の我が家デシタ(^.^)

が、

やっと\(^o^)/
おでかけです。

1-DSC_1368.jpg
ウキウキウキ~♪どこに行くでしゅか~?お出かけ大好きでしゅ~



行き先は、喜多方♪

喜多方といえば

”らーめん!”



今回お邪魔したのは、たんぽぽ堂さん。
ここは、お外にて、ワンコと一緒に食べられます(^.^)
テーブルが出ていなくても、お願いすると、ニコニコ顔でセットしてくれます。
そして、おいしい。
喜多方はラーメン有名ですが、どのお店もおいしいかといえば、私的には、ちょっと疑問です。
ま、人それぞれ、舌が違うし、年齢体格によってもね、好みって変わるし~(^.^)
いろいろ訪ねて、味比べもいいですよね。

私的には、たんぽぽさんのラーメン、気に入っています。
丼が小さめなのも、うれしい。
食後のデザートに、花マメソフトクリーム、余裕で食べられます(^.^)


さて、コノちゃんですが、
ずいぶん、良い子に成長しました(親バカ)
今までは、かわいがってくださる方が接近すると、もうたいへん。
大興奮!
でも、最近は、テーブルの下で、静かにできるようになってきました。(できないときも、まだ、ありますが・・)
今回は、社会学習の学生さんたちがたくさん来ていて、それはにぎやかでしたが、
良い子で待っていてくれたので、ラーメン、ゆっくり味わえましたし、こうして写真も撮れました。
ご褒美に、花マメソフトクリーム、分けてあげましたよ。

1-DSC_1372.jpg
テーブルの下は涼しいでしゅ

単に、お年を召しただけだったりして・・・(*^_^*)

今回は、横顔オンリーのコノさんでしたね。次回は、正面でシャッターきりたいと思います(^_^)/


----------------------★---------------------★-----------------------------------------------------


チャリティバンダナ&ステッカーは、プチノエルのお店でも扱っています。

IMGP0302 - コピー



がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード