スポンサーサイト


その後のコノさん♪



コノエ地方も春めいてきましたよ♪

1-DSC_1197.jpg


アスファルトを打ち破り(*^_^*)、パワフルな蕗の薹のおでましです!

春です。
はる。はるはるはる~~~

コノの足も、浮かれていますよ\(^o^)/

コノちゃんですが、元気にお散歩しています。

最近はこれもしています。

1-DSC_1198.jpg

棒灸です。
通院が終わって、その他に何かできるケアはないかと思いあぐねていましたら、教えていただきました!
嫌がるかな~と思ったら、これがいい子にしてるんですよ(*^_^*)

効いているんですか?
気持ちいいですか?
感想をききたいです。


そこで、飼い主もやってみました。
実は、私もぎっくり首の後、肩から腕までしびれが取れなくて、不調でした。
これが、お灸でかなり楽になって来ています。
首は上を向けるようになったデスし、痛みも和らいできています。
どうやら、お灸は、いいみたいですね(*^_^*)

もうしばらく、コノとお灸でつるんでみたいと思います。



---------★---------------★----------------------


プチノエルは、銀の迷子札のお店です。
新商品が続々~!しっぽのある家族と一緒に!




がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。







にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ま~・・・このちゃん 首の具合は良くなりましたか?
しばらく いろいろあってご無沙汰しておりましたが 気を付けてくださいね!
ふ~ち~ちゃんも ギックリを・・・。私も数年前まで しょっちゅう・・・
でも 寝る前にストレッチをしてから寝るようになって 回数は減りました
最近は 歩けなくなるようなこともなく・・お灸も身体を温めるし
血の巡りを良くする効果があるので ワンコにも良いですね~♪

寒い地方に暮らすと 急な動作は気を付けた方が良いかもしれないですね
でも コノちゃん暖かくなったら また走り回れるようになるからね♪
お大事にね(*^^)v

Re: タイトルなし

ジュンコママ♪
まあ!\(^o^)/ごぶさたしてました!
コノさん、最近、不調続きでしたが、その分、これからはよく注意して、
遊ばせるようにします。
完治したとは思わずに、続けて、大事にするようにしますね(*^_^*)
私も、調子にならないで、年相応に暮らしたいと心がけます(^.^)




プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
