

【東日本大震災被災犬支援】オレンジバンダナをともす日(^.^)

毎月11日は、東日本大震災被災犬支援の日として、オレンジ色のチャリティバンダナをネット上に灯しています。

1-DSC_1160-001.jpg

コノエ地方、外は雪です。

さて、コノさんですが、2週間の安静を言い渡されて、どっこにもいけません。
そこで、こんなアレンジしてみました。

1-DSC_1162.jpg

シッポが語る”no dog no life"
飼い主、遊び過ぎでしょうか?

1-DSC_1161.jpg

湯あがり美人さん?
家の中が寒くて、カメラが曇ってきたようです(*^_^*)

1-DSC_1164-001.jpg

ボール投げじゃないとつまんないでしゅ・・・ってお顔。

コノさん、完治した暁には、春の野原で、はじけますので、待っていてください。


震災の時も寒かったですね。
放射能の脅威、停電、ガソリンもなくなり、思い出すと、頭の中がぐるぐるしてきます。
日本中が傷ついていた・・・そんな印象でした。

大切なことは、まず、忘れない事  だと思います。
震災があったことも
被災地のことも

忘れずに生きていれば、絆はつながっていくと、信じています。

そして、ミゼールは、世界中に。

まず、自分が顔をあげて、生きねば・・・ですよね。


----------------------★---------------------★-----------------------------------------------------


チャリティバンダナ&ステッカーは、プチノエルのお店でも扱っています。

IMGP0302 - コピー



がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
