

今日のコノさん♪

今朝のお散歩は、風が強くて、一段と寒かったです。
寒ければ寒いほど、元気印のコノさん。

1-DSC_1063.jpg

さて、何をしていらっしゃるかといいますと

松ぼっくりをキャッチしようとしている所なんです(*^_^*)

ここで、松ぼっくりをボールに見立て、シャベルとか、太い木の枝をバットに見立て、千本ノックやるんですよ~

なんか、仁王立ちのクマさんみたいですね。



---------★---------------★----------------------


プチノエルは、銀の迷子札のお店です。
新商品が続々~!しっぽのある家族と一緒に!




がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように。










にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
