【東日本大震災被災犬支援】

毎月11日は、東日本大震災被災犬支援のチャリティグッズであるオレンジバンダナをネット上で灯しています。
が。
昨日はどうしてか、画像をアップできなくて(>_<)
(アップしようとすると宣伝がでてきてしまいます)
日を改めると、うまくいくことが結構あったので、今、再トライしてみましたがだめでした。
過去の画像を使ってしまいますが、お許しください。


**********************************************************


寒波が来ています。
コノエ地方も寒いです。
寒くて、ちじこまっているのは、人間だけみたいですが(~_~;)

1-DSC_0759.jpg
おかげさまで毛皮であったかでしゅ



こう寒いとオレンジバンダナがあったかく感じますね。
今日はトラブルですみませんが、過去のコノちゃんご覧くださいませませ~(^_^)/

IMGP0600 - コピー

IMGP1985 - コピー

IMGP2803 - コピー

IMGP3011 - コピー

IMGP1975.jpg


か・わ・い・い~(親バカもここまできましたね)

いつも読んで下さり、ありがとうございます。
みなさんの風邪、ひかないようにあったかく、してくださいね。


----------------------★---------------------★-----------------------------------------------------


チャリティバンダナ&ステッカーは、プチノエルのお店でも扱っています。

IMGP0302 - コピー




がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード