スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【東日本大震災被災犬支援】オレンジのチャリティバンダナ、灯しています

毎月11日は、東日本大震災被災犬支援のため、チャリティグッズのオレンジバンダナをネット上で灯しています(^_^)/

1-DSC_0759.jpg
こんにちわんこそば!このえでしゅ!

今日は、バンダナ私用とコノ用のお洗濯をしました。

1-DSC_0757.jpg

コノさんのは、左側です。
ある日、バックから引っ張り出して(コノが)、お手手で咥えて、びり!
またある別の日、テーブルでジュースをこぼして(私)、あわてて、手近な布でふいたら、
このバンダナでした(~_~;)
いろいろあって、お洗濯は数えきれないほどしています。
ビタミンカラーも少し薄まってきましたが、ご協力くださる皆さんの善意は、薄まることなく、続いています。

ありがとうございます<(_ _)>

バンダナは現在あと1枚。
ステッカーもそれぞれ数枚づつ残っています。よろしくお願いします(^.^)

今後、入荷してくるか、少しお休みになるか、ちょっと未定です。

応援している、いわき犬猫を捨てない会の方からは、お便りが届きましたよ。

1-DSC_0760.jpg

字が小さくてよめないですね。(~_~;)
現地では変わらず、支援を必要としているワンコやニャンコさんがいて、少ないスタッフでがんばっておられます。
私たちにできることは、まず、忘れない事じゃないかな、と思います。

せっかく助かった命です。
できれば、新しい飼い主さんにつながってほしいです。
犬も猫も、家庭で人に寄り添ってこその生き物ですから(^.^)
それがすぐ実現できなくても、せめて、今を快適にと、願います。

NO HUG NO LIFE


----------------------★---------------------★-----------------------------------------------------


チャリティバンダナ&ステッカーは、プチノエルのお店でも扱っています。

IMGP0302 - コピー




がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。