私は! さくらデール♪

八重桜の美しい季節が、やってまいりました~

sakura1.jpg


皆さんの愛犬と桜の写真を拝見するたびに、いいなぁ~と思っていました。

sakura2.jpg

↑やっと撮影中、なになに~と寄ってこなくなりました(よかった。撮れました)
 八重の1本道、数キロ続きます。
 

さらに、お家に帰って、懲りずに撮りました。
さくらデールです。背後の洗濯物は、忘れてくださいませ。

sakura4.jpg
!ぜんぜん!協力してくれなくて、やっぱり、もう、懲りした。


さて、今年は桜の塩漬けを作ります。ジャ、ジャ~ン!これから、干すところ。

sakura3.jpg


以前に作ったときは、何に使っていいのかわからなくて、お茶にしたり、お風呂に浮かべたりで、むなしかったのですが、先日、友達の日記で稲荷寿司にのせてるのを見て、”よし”と思い立ちました。
お稲荷さん、好きでよく作りますから~

↓道に落ちている花を捨て置けず持ち帰ります。
毎年のことですが、これやってると1週間後には、水盆がぎゅうぎゅうに・・

sakura5.jpg


被災地の方々の元にも、春の訪れが、心の安らぎとなりますように。


お知らせです♪
5月14日(土)、プチノエルがリニューアルオープンします。
お越しを心よりお待ちしています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

絵文字:v-517]きゃ~~

さいこ~~
コノちゃん、かわいぃ~v-441v-442v-441v-442
また、お葉書とか作りたい気持ちがムクムクムク~~
コノちゃんのかわいさ、そそるねぇv-238v-517v-516v-517

あ~いろいろ言いたいことあるけど
今、時間ないんだ~~
休みた~い

あ~~
コノちゃんのかわゆさに
地団太踏んでるさくちゃんです。v-516

じゃ、またね~

No title

 

さくちゃん♪

いただいたポストカード、今も、机の前にあります。

期待する気持、むくむく~

でも、まずは、ゆっくりお休みね。
プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード