

【東日本大震災被災犬支援】オレンジバンダナを灯すでしゅ♪

ジャ・ジャ~ン!

IMGP3222 - コピー


こんにちわんこそば!
コノエでしゅ。
夏休みだというのに、お出かけなしでしゅ。
つまんないでしゅ。
おまけに、朝は、早朝散歩。
夜中、暑くて、起きたり寝たりしていて、明け方やっと眠れる~・・とおもったら、
散歩に起こされるんでしゅ。



さて、どこにも行かないので、本日はオレンジバンダナの私・このちゃんが、我が家のもじゃもじゃペーターの庭でもご紹介しましょうかね
長すぎる長雨で、花はほとんど枯れちゃいまちたよ~


IMGP1975.jpg
シソがプランターで元気でしゅ。


コピー ~ IMGP1982
父たんの仕事場でしゅ。ちょびっと、アジサイがあるでしゅ。


IMGP1980.jpg
植物もじゃもじゃ状態でしゅ。あたしがどこにいるかわかりましゅか~♪


コピー ~ IMGP1983
木のトンネルでしゅ。スズメ蜂さんの通り道になってましゅ。


一年で一番忙しい時期らしいでしゅ~
仕方ないので、秋まで寝てましゅ。
あたしのおいしいご飯のために、がんばって稼いでほしいでしゅ。
”肉!”よろしくでしゅ。


             残念!赤字の埋め合わせで、いっぱいいっぱいなのだ。(by 母たん)





でしゅ、でしゅ・・とおさわがせしましたでしゅ。(by コノたん)

暑い夏。あの手この手で、乗り切りましょう!



----------------------★---------------------★-----------------------------------------------------


チャリティバンダナ&ステッカーは、プチノエルのお店でも扱っています。

IMGP0302 - コピー




がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように。










にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

緑に囲まれたお家が涼しそうですね^^!
コノちゃんもベランダーでマッタリ」ですか~
コノちゃんの目の方向にお宝がないですかぁ~(笑)

Re: No title

zirouさん♪

日陰はたくさんあるですが、湿気がものすごーーーーーーーーーくって、今にも発酵しそうです。
ベランダはね。スズメ蜂さんにコノが飛びつくので、恐ろしくて、置いとけないんです(~_~;)


No title

同じ日本なのに・・・

福岡は雨が恋しい~i-238

素敵なお家ですね。
涼しいなら引っ越したい。

涼しいならねi-230

Re: No title

るるちっちさん♪

ほんとに、日本てこんなにあちこちで気候が異なっていたでしたっけ?
湿気が凄いんですが、涼しい方だと思います(*^_^*)
でも、家は・・ほんっとにボロ屋。
次に大きな地震が来たら、まじで、ヤバ!
この際、家族が健康なら、どんな家でもパラダイス~ですよね(^_^)/

プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
