【東日本大震災被災犬支援】チャリティバンダナで行く~♪

毎月11日、このタイトルでお届けしていますが、今回、一日遅れました~

暑中お見舞い申し上げます♪

IMGP3200.jpg
お元気でしゅか?

あっついですね。毎日~毎日~

IMGP3204.jpg
クールバンダナ、実施中でしゅ!

暑いの苦手犬、コノエさんのために、高天原(たかまがはら)に行ってきました。


春は、レンゲつつじが一面に咲く名所なんですが、夏は、とにかく涼しい穴場なのです。


IMGP3214.jpg

後ろは、レンゲつつじ、さらに後ろは雲海(少し前の季節なら・・)


この時期、高度の高い所か地下じゃないと涼めませんね。
高天原は、2時間くらいの山歩きコースにもなっていて、犬も入れるので、ワンコと一緒に動く人もいます。
まだ、私たちはチャレンジしていないんですが、
この日も、甲斐犬と女性の飼い主さんがクマよけの鈴をつけて、入って行かれました。

結構、大きな木があって、癒されます。
大きな木にハグするの好きな飼い主です。

IMGP3213.jpg

夏のお散歩は、テンション丸下がりのコノエさんですが、こういう所だと、ルンルンになるお調子者なので、
ついつい、お出かけ散歩しちゃうんですよね。

おにぎり、食べて、アイス、食べて、帰ってきました。


みなさん!夏バテしないようにお過ごしください。
ワンコの熱中症にも、気を配ってあげて下さいね。

それとPCも。
我が家のパソコン、熱中症気味デス(>_<)


----------------------★---------------------★-----------------------------------------------------


チャリティバンダナ&ステッカーは、プチノエルのお店でも扱っています。

IMGP0302 - コピー




がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように。










にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お~っ! 笑顔のお嬢さんが^^

嬉しそう~楽しそうですね~。
涼しさを分けて欲しいですよ~^^

Re: No title

るるちっちさん♪

こんにちわ!
ど田舎娘のコノを、お嬢さんだなんて・・・ありがとうございます。

ここまで雨続きだと、お天道様をわけてもらいたか~(*^_^*)

No title

コノちゃんじゃなくて、一緒にいるご婦人の事だっんですが・・・(^^:)

よかたいね^^

No title

るるちっちさん♪

よかよか~♪
言われ慣れてないもんで(~_~;)
プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード