森のお友達♪

コノエ地方。
さむいです。
寒いです。
サムイデス~。

でも、この長い寒い冬があるからこそ、春がドラマチックなんですよね。

あ~
春が持ちどおしい。

そんな中、森のお友達が来てくれました。

じゃじゃーん!

IMGP2764 - コピー

↑リス蔵くんです!

これ、台所の窓辺(餌入れに入れやすいから~)です。
ヒマワリの種を、毎冬中、あちこちに、設置しています。
台所は、主に、小鳥さんたちのため。
ですが、特別でしょうね・・
今日は、リス蔵君がこんなところまで、来てくれて、感激です。

どうやら、お外から、家の方は見えないみたいで、小鳥さんたちも、リス蔵君も、遠慮なく食べるし、家をのぞくし・・
笑えます。

小さい体で、この寒い冬を、神様からいただいた身ひとつで、
乗り切っています。
あと少しだから、ヒマワリの種で、この冬も乗り切ろうね。
(リス蔵君には、くるみも あげています。)


IMGP2667 - コピー
ヒマワリの種!自分もほしいっす!


---------★---------------★----------------------


プチノエルは、銀の迷子札のお店です。
新商品が続々~!しっぽのある家族と一緒に!
来年も、つづきますよー!



がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように。










にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード