

追記→【転載希望】エアデールテリア2歳、里親を探しています。

先日の里親募集のエアデールテリア君の追記です。

新しいご家族がみつかったそうです。よかった~

ご協力いただきまして、ありがとうございました。

-------------------------------------------------------------


拡散希望です。
よろしくお願いします。

エアデールテリア2歳の男の子です。
飼い主さんが病気のため、飼うことができなくなったそうです。
今は、保護してくださっている方がお外で係留して、新しい飼い主さんを探しています。
青森県だそうですが、譲渡に県内外は問わないそうです。

エアデール2さい

https://www.pet-home.jp/dogs/aomori/pn11215/
↑詳しくは、こちらに。

まだまだ、寒い日が続いています。
この子にも、早く新しい飼い主さんが表れて、暖かいお家の中で過ごしてほしいです。

どうか、良いご縁がありますように。
よろしくお願いします。




がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように。










にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です。
カワイイテリアですね。春までに里親さん見つかるといいですね。
春になるとフィラリアの季節で、私は毎年「ペットくすり」で薬買ってます。
病院に行かなくていいので、時間とお金の節約になります。おススメです。

Re: タイトルなし

シオンさん♪

コメントありがとうございます。
2歳ですし、きっとすぐに新しい飼い主さんが、あらわれて下さることを信じています。

プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
