

昼寝っていいね♪

昼寝を日課としています。

眠いときもあるし、眠くなくても、なるべく、寝るようにしています。
10分程度から、体が疲れているときは30分くらいです。


毎日、少しでも、昼寝をすると、元気な生活が長続きします。
忙しいし疲れていないからいいや・・と昼寝さぼりが続くと、そのあとで、体が不調を訴えてきます。

やわですんません・・

で、お楽しみは、これ・・
冬のお昼寝は、コノちゃんが、お布団に入ってきます。
コノは、上手に布団の半分に寝ることができないので、先に布団に行かないと、私は、クッションとかで。はみ出た自分を補充しなければなりません。
ベットではなく、お布団なので、狭いです。
上手に半分子できても、ぴたりくっついています。
時には、いびきもかくし、寝言も言うし、動くし、

でも、あったか~いです。

冬のお昼寝には、至福の時がつまっています。

IMGP2643.jpg
お散歩以外は、全部、お昼寝でしゅ~

ど散らかしの部屋の画像で、すんません。


---------★---------------★----------------------


プチノエルは、銀の迷子札のお店です。
新商品が続々~!しっぽのある家族と一緒に!
来年も、つづきますよー!



がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように。










にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コノエちゃんも お布団に入るんだね(^O^)/ ジュンコもだよ。
冬だけなんだけど くっついてると お互い本当に幸せ♪
暖かく 寝息を聞くと安心できて・・・
こんなHappy♡は他にはないよね~~(^^♪

でも時々出て行った後 お布団がめくれていて スースーと寒くて
目が覚めます。。。(-_-;)。。。。。(笑) 

Re: タイトルなし

ジュンコママ♪

コノも途中で暑くなると、お布団から脱出します。そして、なぜか、お布団も一緒にコノについていくです~。
寒くて、身が覚める飼い主です~


プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
