Welcome!♪ New Year!♪

新しい年、ようこそ

本年もよろしくお願いします。

寒いですね~

皆さん、風邪などひかれていませんか?

犬飼いは、お正月でも散歩。
たとえ、雪でも~

IMGP1367 - コピー
散歩以外は、食っちゃねーでしゅ。

いい年にしましょう。




がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように。










にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コノちゃん ふーちーちゃん 明けましておめでとうございます!
やはり雪ですね~~♪ コノちゃんはお湯で雪玉を流さないといけない犬種かな?
LABは大丈夫なんですが・・・。ジュンコも雪を満喫していますよ!
お願いしている件 またご連絡いただけるとありがたいです(^O^)/
今年も宜しくお願い致します~~♪

Re: タイトルなし

ジュンコママさん♪

本年もよろしくお願いします!
コノの毛は雪玉できちゃうんです~
そのたびに、シャワー&タオルドライで、お風呂と同じに大騒ぎ。
全国的に寒いようですが、風邪ひきさんに気をつけましょうね~
お返事の件、今、送信したところです。
ありがとうございます。



プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード