【東日本大震災被災犬支援】チャリティバンダナで日光へ

アップするのが一日遅れちゃいました~

さてさて、

この冬の風と雪はすごいですね~

そんな中であろうとも

オレンジバンダナでコノちゃんと日光へ繰り出しました。

お決まりの旨いものの買い出し。

金谷ホテル前の交差点から、駅に向かって、坂を下っていきます。
今回は、横道に入ったところでパワースポットに寄り道しました。
何にも感じませんが(鈍感~)、体の弱い私とコノで、入ってみました。げんきになったかな~

IMGP2497 - コピー
でっかいお顔ですこと~

お買い物は、いつもだいたい決まっています。
金谷ホテルのジャムパン。
三つ山さんの水羊羹(かなりおすすめ)または、別のところで塩羊羹。
日光唐辛子のご飯の友、
山椒のおせんべい(これもかなりのお勧め)etc。


IMGP2499 - コピー
おせんべい屋さんの前には腰掛があります。

運が良ければ、泣き虫山弁当。午前中で売り切れちゃうんです。

その後、帰り道の杉並木で、わさび漬け。
今市でお味噌。


今、日光は道がきれい&広くなって、大きいワンコと一緒でも、歩きやすいです。
日光の人は犬好きが多い気がします。
客引きでなく、お店から飛び出てきて、コノのことを、可愛がってくれます。
そんなお店がいくつもあって、立ち話してます~

横道には、発見もいろいろあって楽しいですよ。

いっぱい歩くので、お腹もすくし、食事もうまい。

IMGP2500 - コピー
最後に川ではっちゃけましゅ!


---------★----------------★--------------------

プチノエルで新商品のご案内しています。

IMGP2443 - コピー - コピー



---------★---------------★----------------------


プチノエルは、銀の迷子札のお店です。
新商品が続々~!しっぽのある家族と一緒に!
来年も、つづきますよー!



がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように。










にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード