年2回のお祭り気分!!

普段なら、めったに人に逢うことのない寂し~別荘地も、年に2回ほど人、人、ひと~でにぎわう時があります。
それが、このゴールデンウィークと夏休みです。

我が家のオモシロハンターのコノちゃんは、早くも、お祭り気分です。

日頃からおちゃらけで、まだまだとんでもないことをしでかしてくれる3歳犬ですが、意思の疎通もかなりいい感じになって、暮らしやすくなったなあ~・・とおもっているのですが!

人とワンコに、興奮しちゃうのが、悩みの種です。

こんなワンコに誰がした~

はい!飼い主です。みんな、私の努力不足です。

さて、今朝のお散歩では、たくさんのおしゃれ~なワンコと飼い主さんにお逢いできました。
そのたんびに、飛びつこうとします。

ノーリード散歩もいました。
ワンコだけ、猛ダッシュで遊びに来てくれて、飼い主さん、早く来て~な気分。

ジョギングの若者もいらっしゃいました。
普段は、ご隠居さんがほとんどで、若者、子供、コノにとっては、違う生命体のように感じているみたいです。


コノエさん、だ~い興奮です。よだれだらだらです。

この問題犬。
なんとかせねば! ・・と気持ちを新たにしました。
・・と同時に、年に2回だからなぁ・・・・なんて、甘いささやきも、聞いちゃう私です。


皆さん、どうぞ、よい連休を!


震災で離ればなれになっているペットと飼い主さんが、一日も早く一緒にくらせますように。



お知らせです♪
5月14日(土)、プチノエルがリニューアルオープンします!
ぜひ!あそびにきてくださいね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

連休・・・

そちらは、どっと人口が増えていますか^^;^^;。みんな自然からパワーをもらうために10キロ以上の渋滞を乗り越えて出かけていくのでしょう。自然は偉大です。そんな所に毎日いるなんて、幸せですね。

Re: 連休・・・

ゆず・かぼすさん♪

こめんと、ありがとうございます。
震災の影響でどうなることかと思いましたが、行きかう車のナンバーを見ていると、東北の方も結構きてくださてました~
那須で、ゆっくりしてほしいです。

No title

うちもワンコに「オラオラ!」ってメンチ切ります。
特に2頭を1人で連れていると。
監視の目が2分の1になることが分かっているみたい。

人好き、犬好きは長所ですもの。
焦らずお互いがんばっていきまっしょ!

本家の方、どうにも調子がわるいみたい。
いっつもアクセス蹴られたり、パスワード聞かれてばかり。
こちらの方が遊びに来やすいみたいです。

Re: No title

75母さん♪

うれしい!コメントありがとうございます。

そうですね。長所ですね。好きって気持ちは、大事にしてあげたいですね。

本家の不調、私だけじゃなかったんだ。
PCがおかしいのかなとも、悩みました。
是非、また遊びに来てね。

私は、酵素の続き(日記)を読みに行きたいです。

プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード