【東日本大震災被災犬支援】ネットでオレンジバンダナの灯をともす

那須の紅葉もピークです。

落葉と紅葉が同時進行です。


さて、毎月この日は、東日本大震災被災犬支援で、オレンジバンダナをネット上にはためかせています。


コノちゃんと、水車のあるお米屋さんに行ってきました。
瑞穂蔵さんです。

IMGP2332.jpg
水車の方をみていましゅ。



ここの焼きおにぎりが、ご飯の一粒一粒まで醤油がしみていて、うまいんですよ~
以前、夕方お邪魔した時は、おまけしてくれたりして、そんな人情も感じられるお店です。

おトイレもよかったですよ。


さらに、
アカウハードさんにも、コノちゃん参上。
テラス席は、ワンコOKです。
これから、寒くなるけど、愛犬家はテラスでがんばるのだ~

残念ながら、食事とおしゃべりに夢中で、いい写真が撮れませんでした。


そして、そのまま、ドッグランに流れました。
以前にも書きましたが、ナーディアスさんです。

ほんとは、内緒にしときたいのですが

オススメです。

dogrunからは、那須岳が見渡せるロケーション。
そして、広い芝生。この日は、貸切状態&お安いです。

IMGP2315.jpg


スタンプーのblack&white,ボー君とザー君。素敵です。
田舎娘のコノちゃんダス。

コノちゃん、dogrun苦手さんです。
でも、スタンプーのボーちゃんとは、2回目。
すこ~し、リラックスしてきました。

IMGP2321.jpg
そのボール、ちょっと貸してくださいな~


たまには、家族以外の存在とも、命のセッションしなくてはね。

IMGP2218.jpg
刺激的だったでしゅよ~


----------★----------------★-----------------

プチノエル●銀の迷子札/新商品のご案内しています。http://petit-noel.la.coocan.jp/top.html
今回は”なごみサンシリーズ”です。ニャンコさんもありますよ~

---------★---------------★----------------------


プチノエルは、銀の迷子札のお店です。
新商品が続々~!しっぽのある家族と一緒に!
まだまだ、つづきますよー!


がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように。










にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【東日本大震災被災犬】

那須の紅葉もピークです。落葉と紅葉が同時進行です。さて、毎月この日は、東日本大震災被災犬支援で、オ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード