ウォーリーをさがして~!

絵本の”ウォーリーを探せ”は、有名ですね。

なんと!
わんこ用の”ウォーリー”いただきました。

これです。


IMGP2421.jpg


コノちゃん、ものすごーーーーく気に入っています。
なぜでしょう?
人型おもちゃだからでしょうか?

IMGP2419.jpg
お腹をおすと、ピフピフ、なるんでしゅよ~

これで、子供が遊びに来ると、みんなで遊びます。

まず、コノちゃんを、玄関に隔離します。(万年、鬼役)

大人が”もうい~か~い”と聞いている間に

子供がウォーリーを隠します。

”も~い~よ~!”の合図で玄関へのドアを開け、”探して~!”の合図で
コノがウォーリー探しを始めます。

子供に大うけします。このゲーム。

ターゲットに近くなると”チカイチカイ”と応援したり、通過しちゃうと、みんなでがっかりしたり。
楽しいです。

楽し過ぎて、何回も子供はやりたがるんですが、3回くらいが1セットにしています。

犬にも子供にも、大人気のウォーリー人形。
近頃は首がクテクテしてきました。

首がネックですね~

…なんて、おあとがよろしいようで。


----------★----------------★-----------------

プチノエル●銀の迷子札/新商品のご案内しています。http://petit-noel.la.coocan.jp/top.html
今回は”なごみサンシリーズ”です。ニャンコさんもありますよ~

---------★---------------★----------------------


プチノエルは、銀の迷子札のお店です。
新商品が続々~!しっぽのある家族と一緒に!
まだまだ、つづきますよー!


がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように。










にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ウォーリーをさがして】

絵本の”ウォーリーを探せ”は、有名ですね。なんと!わんこ用の”ウォーリー”いただきました。これです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード