

おもちゃ!

コノのいい所は、”遊ぼう!”と飼い主がお誘いすると
いつでもどこでも、”喜んで!”とやる気満々で、答えてくれることです。

今日は、雨なので家で遊びました。

コノちゃんに、新しいおもちゃをあげました。

うふふ~。
では、ご覧下さい。


IMGP2288.jpg
いーとーまきまき♪

わかりにくいかもしれませんね。

IMGP2298.jpg

新しいと言っても、コノにとっての、新製品。
大きな糸巻ですね~
これ、そのまま与えちゃうと、コノは紙系は食べちゃうので、咥えたり、持ってこさせたりして遊びます。

ちなみに、
今までのおもちゃも、どうぞ、ご覧下さいです。

IMGP2291.jpg


お気に入り、ラップの芯。
親孝行ですね~
もちろん、咥えるおもちゃ。

次も、そっち系おもちゃ。

コピー ~ IMGP2292


ノエルの代からの長持ちおもちゃ。
つぶされたラグビーボールです。

これも見せると、燃え上がります。

ラストはこれです。
サッカーボール。

コピー ~ IMGP2293


でも、大きすぎて、咥えられませんね~

で、どうするか、ほっときますと・・


悪戦苦闘の末、顎はずれそうにして、持ってきます。
ドリブルていう発想は、コノにないみたいです~

IMGP2297.jpg
悪戦苦闘中。何が何だかわかりませんね。


ツヤツヤだった革製のサッカーボール、とうとう毛羽立ってきましたね。

コノちゃん、トロそうに見えますが、サッカーが上手なお兄さんが相手だと、がんばって、ボール奪うこともあるんですよ。

----------★----------------★-----------------

プチノエル●銀の迷子札/新商品のご案内しています。http://petit-noel.la.coocan.jp/top.html
今回は”なごみサンシリーズ”です。ニャンコさんもありますよ~

---------★---------------★----------------------


プチノエルは、銀の迷子札のお店です。
新商品が続々~!しっぽのある家族と一緒に!
まだまだ、つづきますよー!


がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように。










にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
