スポンサーサイト


【東日本大震災被災犬支援】Japan as one

秋めいてまいりました。
秋風と共に、夏の疲れもやってくる~

今日は、お家のデッキで、オレンジバンダナの灯をともしています~

チャリティグッズの新商品Tシャツもお披露目しますね。
フロントもバックも、たいして変わりないので、とりあえず背中で語ってみました。

IMGP2038.jpg

Japan as one NO DOG NO LIFE

肌触りの良い、着心地niceなTシャツです。
デザインも、いろいろあるんです。

さて、ようやく、
涼しくなったので、読書にはもってこいですね。

思い起こせば、数年前の、コノさんのパピー時代。
いつも、犯人(コノ) と 刑事(私)みたいにリードでつながっていて、家事の間は、いつも一緒。(家中引き回しとも言う)
それ以外の時は、ノーリードのわけですが、飼い主がしてほしくないことばかり、やってくれますから、とにかく目が離せません。

今でこその
デッキで、お茶しながらの読書・・
当時の私には夢のまた夢でした。

こんな日が、やってくるんですね。子犬に泣かされながらの子(犬)育てでしたが、がんばってきてよかった。
・・なんて言いたくなるくらい、とんでもないパピーでした。

IMGP2037.jpg
むずかしい本と絵本はセットにしてます。ヒピラ君の続編、出ないかなぁ。


本だけは たくさんある我が家。
なるべく図書館で借りて読むようにしていますが、増えていきます。

読書の秋。
秋の夜長、酔っ払って、本読んで、また翌日、前のページから読み直し、また、寝ちゃうを繰り返す・・そんな季節がやってきました。
隣では、ヘソ天のコノちゃん。
NO DOG NO LIFEです。

Tシャツは、プチノエルでは扱っていません。
被災犬支援のAliveTogetherのHPから、ジャンプできるようになっています。
この前のブログでは、わかりにくくて、すみませんでした。
デザインも豊富。色も選べます。
写真の色は、たぶん、オートミール。
シャーベットブルーを注文したんですが、そういうこともあるさです。
これもなかなかいい色でしょ?




プチノエルは、銀の迷子札のお店です。
新商品が続々~!しっぽのある家族と一緒に!
まだまだ、つづきますよー!

がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように。








にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日オレンジの届きました。
注文がうまくできずに、忙しいなか電話いただいてしまい、すみませんでした。
早速バンダナつけてます(*^^*)ありがとうございました

Re: タイトルなし

良かった~!
山中の郵便局から発送なので、お待たせしちゃいました。
バンダナ、我が家もつけています。
いつか、どこかで、お会いできたら、素敵ですね。

プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
