スポンサーサイト


行く行くは、おばさんと立ち話?

ロイヤルウエディングが真近ですね。

ゴージャスな英国王室の映像を見ながら、我が家はちゃぶ台で(2人ですから)いただいています。

せめて食事中は、まったりしたいので、愛犬コノエさんは飼い主の横で待機してただくんですが、
近頃は、呼び寄せると・・

途中で寄り道して、何やらカミカミスルモノ(ガムとか)を探して、くわえて持参します。
飼い主の食事中、退屈なのでしょうか?
気を紛らわしたいのでしょうか?

なんか人間ぽくない?

たまに飼い主2人夜更かしして映画など見ていると、ワンコって普通横で寝ていませんか?
内容もわからんくせに、一生懸命おきてる・・

夜更かししなくても、朝は、一番遅起き。
ワンコッテ、誰よりも早く起きて、”おっはよー!”って尻尾ふりませんか?
”いつまで寝てるんだ!!”って、旦那さんに怒られています。

なんか人間ぽくない?

そのうち、外であったおばさんと立ち話でもしそうです。
私より、よっぽど社交的だし。

でも・・
食事の後、ちゃぶ台をべろべろするのは、ワンコそのものでした。


震災で迷子になったペット達が、飼い主さんと一日も早く暮らせるようになりますように・・


おしらせです
5月14日(土)、プチノエルがリニューアルオープンします。
お越しを心よりお待ちしています

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「るる~」って名前呼んでも、たまにふてくされたように知らん振り・・

「うるさいから声掛けないでよ~」って感じの無視・・・

でも尻尾はブンブン動いてる(笑)

るるがいてくれて幸せです^^


何かくわえてくる時は、特に嬉しい表現と聞きました。
コノちゃんは呼んでもらって「うれし~」だったのではないかな~
「私もうれしぃ~」って触れてあげてくださ~い^^

No title

るるちっちさん!こんにちわんこそば~

たしかに!
何かくわえてくるときは、うれしそうです。
嬉しそうなコノをみると、わたしもほころびます。

とんでもないものを咥えてくる時もありますが・・
プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
