もじゃ もじゃ もじゃ もじゃ~

ここはどこでしょう。

IMGP1978.jpg


コノちゃん家の駐車場です。
草取りはしなくっちゃ・・・ですね。

お庭は・・・

IMGP1980.jpg

この時期、もじゃもじゃペーターの庭を呼ばれています。
野趣ある庭!と、勝手にいったりします。
森の木々と庭の境目が見えません~
コノがどこにいるか、わかるかな~?


コノも似たようなもので、もじゃもじゃ犬。冬バージョンです。

IMGP1225 - コピー


野趣あるワンコ。

IMGP1768.jpg

庭も(駐車場も)
犬も
飼い主をあらわす
でし。

IMGP1736 - コピー
なんでも、おおざっぱなのでしゅ~。犬的には、らくでしゅ~


プチノエルは、銀の迷子札のお店です。
新商品が続々~!しっぽのある家族と一緒に!
まだまだ、つづきますよー!

がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように。







にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「緑のなかでワイルド(大雑把)に暮らす」
素敵っ!!
ないものねだりなのかもしれませんが
とっても憧れま~す♡

取っても取っても この時期はあっという間に

コノちゃんちゃんと分かりましたよ

お庭もわんこももしゃもしゃが可愛いんですよう~~(*^_^*)

うちの猫の額お庭もどえらいことになっておりますが。。。見ないふり見ないふり~

コノちゃんもしゃんこちゃんで可愛いけれど、暑くないですかぁ???
コノちゃん地方ももう秋めいているのでしょうか?
今日のアンガス地方はめちゃんこ暑いです(ToT)夏に逆戻りです

Re: タイトルなし

モナママさん♪

いつか、モナちゃんみたいな子を飼いたいのですが、このワイルド環境、大丈夫でしょうか?

Re: タイトルなし

マコさん♪

写真のオオバコ、見た目よりずっと頑固で、ひっこぬけないです~
おまけに、すごい湿度で、秋になったらやろう・・と。
それまで、ジャングル暮らしです。

Re: タイトルなし

ななり~サン♪

我が家も狭い庭なのですが、柵もなく、隣もないから、山の植物がどんどん成長して、結局、家の扉をあけると
そこは、人間の世界ではな~い!もじゃワールド。
お盆過ぎたら、秋の気配です。

素敵な緑!!
お邪魔したいです!!

それから。。。
このちゃん、抜いてあげたい!!
って、勝手に、おもっちゃいました。

Re: タイトルなし

JustWanさん♪

抜いてほし~!
今年の夏こそは、完璧なエアデールをと、思っていたのに。
いよいよ、プロにお願いせねば・・です。



プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード