

【東日本大震災被災犬支援】新しいチャリティTシャツです。

スイカ、プール、花火、浴衣、アイス、水うち、ヒグラシ、ウチワ・・・

連想ゲームみたいですが、とにかく、夏ですね~

夏は、暑いものです。



そこで、チャリティバンダナですが、コノちゃん、こんな使い方しています。

IMGP1973.jpg
虫さん、観察中でしゅ!


クールバンダナ~
オレンジのバンダナの中に、保冷剤をいれています。

日々のお散歩や、ちょこっと昼寝で。


さて、タイトルのチャリティTシャツですが、素敵なのができていますよ。

tshirts2.jpg

ご購入は、こちら
東日本大震災被災犬支援実行委員会AliveTogetherのHPにジャンプします。
そこで、
Tシャツをクリックしてください。
購入画面へジャンプします。

IMGP1976.jpg
あたしは、しっぽフリフリが気に入ってましゅ♪



プチノエルは、銀の迷子札のお店です。
新商品が続々~!しっぽのある家族と一緒に!
まだまだ、つづきますよー!

がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように。







にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふうちちくさんへ~

コノちゃ~ん!
Tシャツ購入画面にジャンプ出来ないんですけど~(笑)
私が鈍臭いからですね~(^O^)

どうすれば協力できますか?

Re: Re: タイトルなし

> モナママさん♪
>
> わかりにくくて、ご・め・ん・な・さーい!
> ”こちら”にカーソルを当てていただくと、文字の色が変わりまして、そのままクリックしていただくと
> ジャンプできると思います。
> 今、その下の”東日本大震災・・・HP”も、ジャンプできるようにしましたので、そちらかれでも。
> 念のため、アドレスはこちらです。↓
> http://alleyes.web.fc2.com/
>
> Tシャツの種類がたくさんあって、たのしいですよ~。
> よろしくお願いします。
>
プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
