【拡散希望】迷子のコリー

ご協力をお願いします。

----------------------------------------------------------------------------------------

◆緊急のお願い◆
脱走したコリーの成犬(ピュアセーブル:普通のセーブルより明るい色です)を探しています。
ブリーダーは愛媛県松山市なので、情報が集められません。
皆様、転載をお願いします。


8月4日の午前7時45分過ぎに、
譲渡先の岩手県花巻市四日町1丁目のお宅のケージから脱走して行方不明。

メスのコリー(5歳)
コールネーム:ピリカ (とても人懐こく、名前には良く反応します。)
毛色:ピュアセーブル(ラッシー色)

詳細
http://airwoman.if.tv/



よろしくお願いします。

8月5日追記。
http://awc.blog55.fc2.com/


迷子捜索用に、ブリーダーがツイッターを使いはじめました。
https://twitter.com/AWcollies

-----------------------------------------------------------------------------------------

動物病院+cafeさんの記事から転載させていただきました。.




プチノエルは、銀の迷子札のお店です。
新商品が続々~!しっぽのある家族と一緒に!
まだまだ、つづきますよー!

がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように。





にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

早く戻ってきてほしいですね。心配です。
ツイッターしときました。

Re: タイトルなし

JustWanさん♪

ツイッター、ありがとうございます。
無事に、お家に帰れることを、祈っています。

プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード